• 薬剤師
  • コラムが読める

薬剤師のための印象アップ・ビューティー

更新日: 2020年12月30日

第一印象アップで美人に見せる! 薬局でもできるマスクの時のメイク術

薬剤師のための印象アップビューティーの画像1

だんだんと寒くなってきて、風邪にインフルエンザ、コロナなど薬局や院内でもマスクは手放せない。職業柄メイクはナチュラルメイクが基本だけど、同僚や患者さんへの印象アップも狙いたい。そんな気持ちを解決する、第一印象をアップしながら職場でも試せるマスクの時の映えメイクを紹介します。

薬剤師のための印象アップビューティー1

マスクの時はどうしても顔全体に影が落ちて顔色も印象もダウンしがち。全体的に顔まわりを明るくすることで第一印象が違ってきます。

すべてのコラムを読むにはm3.com に会員登録(無料)が必要です

薬剤師コラム編集部の画像

薬剤師コラム編集部

「m3.com」薬剤師コラム編集部です。
m3.com薬剤師会員への意識調査まとめや、日本・世界で活躍する薬剤師へのインタビュー、地域医療に取り組む医療機関紹介など、薬剤師の仕事やキャリアに役立つ情報をお届けしています。
QRコード 薬キャリLINE

「薬剤師タイプ診断」や「薬剤師国家試験クイズ」薬剤師の最新情報や参考になる情報を配信中!右のQRコードから登録をおねがいします!

キーワード一覧

薬剤師のための印象アップ・ビューティー

この記事の関連記事

この記事に関連するクイズ

アクセス数ランキング

新着一覧

21万人以上の薬剤師が登録する日本最大級の医療従事者専用サイト。ご利用は全て【無料】です。

m3.com会員としてログインする

m3.comすべてのサービス・機能をご利用いただくには、m3.com会員登録が必要です。

注目のキーワード