できれば体験したくない!深夜に起こる怪奇現象|医療マンガまとめ
株式会社KADOKAWAとのコラボレーションで配信中の「医師の日常をテーマにしたマンガ」コンテンツ。薬剤師の皆さんも楽しめる漫画を“テーマ”ごとにまとめてピックアップ! 今回は「できれば体験したくない!深夜の怪奇現象」のエピソードを集めてみました。
怪奇現象に、しっかり対応!流石です
漫画家:お肉おいしい
キレイな病院だからといって、怪奇現象が起こらないワケではないのです。当直で少し休憩しようと思っていたところに、聞こえてくる音。これでは、ゆっくり休むこともできません。そこで気になる音を止めるために、毅然と対応。これは、流石というしかないでしょう。
【マンガ】当直どころじゃない!某病院での怪奇現象
参加したくない研修、脅威の宿泊先
漫画家:お肉おいしい
研修に参加し宿泊した夜に起こった奇妙な出来事。疲れて寝ていたはずなのに、目が覚めてしまったのです。そもそも宿泊した場所は、使われていない結核病棟の病室。あなたも恐怖の怪現象を体験できます。
【マンガ】深夜、病室で見たあの女性はまさか
夢と現実のハザマで、背筋が凍る瞬間
漫画家:お肉おいしい
過酷なお仕事で、疲れているところに当直勤務。寝ぼけて電話に出て対応したものの、いざ駆けつけたら周囲の様子が何かおかしい。夢と現実のあいだで、体験したこととは!? 深夜に起こる怪奇現象に背筋がゾッとします。
【マンガ】病棟からの“怪奇な呼び出し”
※「m3メンバーズメディア」にて、会員の皆さまに投稿いただいたエピソードを、マンガにしてお届けしています。