12薬剤性格別☆2023年上半期の処方箋(運勢)

更新日: 2022年12月1日 薬剤師コラム編集部

楽しさのカギは人の輪の中に?!|スマトリプタンタイプ

メインの画像1

星占いのように、人間のパターンを12種類の薬剤に分類する『薬剤師限定☆12薬剤性格診断』。全19問の診断チャートから導き出されたスマトリプタンタイプさんの2023年上半期の処方箋(運勢)をお届けします。スマトリプタンタイプさんへのメッセージをヒントにして、2023年の上半期をさらに輝かせましょう。

12薬剤性格診断チャート

スマトリプタンタイプさん2023年上半期の処方箋

強い感受性を持つスマトリプタンタイプさんの上半期は、行動範囲を広げることで、新たなチャンスが得られます。2月と4月に誘われたことがきっかけで、よい出会いが得られます。最初はあまり気が乗らなくても「とりあえず試してみる」気持ちで参加して。世代や価値観が違う人との会話から、アイデアが得られます。否定から入らず、まずは話を聞いてから考えましょう。家族や付き合いの長い友人との会話をおざなりにしないこと。最近起こったことを共有すると、今までとは違う印象を受けそう。多くの人との会話から、5月後半からの指針が定まります。ひとりで無理をしないで、身近な人達と話しながら、次に進べき一歩を選んでみてください。

すべてのコラムを読むにはm3.com に会員登録(無料)が必要です

こちらもおすすめ

薬剤師コラム編集部の画像

薬剤師コラム編集部

「m3.com」薬剤師コラム編集部です。
m3.com薬剤師会員への意識調査まとめや、日本・世界で活躍する薬剤師へのインタビュー、地域医療に取り組む医療機関紹介など、薬剤師の仕事やキャリアに役立つ情報をお届けしています。
QRコード 薬キャリLINE

「薬剤師タイプ診断」や「薬剤師国家試験クイズ」薬剤師の最新情報や参考になる情報を配信中!右のQRコードから登録をおねがいします!

12薬剤性格別☆2023年上半期の処方箋(運勢)

アクセス数ランキング

新着一覧

25万人以上の薬剤師が登録する日本最大級の医療従事者専用サイト。会員登録は【無料】です。

m3.com会員としてログインする

m3.comすべてのサービス・機能をご利用いただくには、m3.com会員登録が必要です。

注目のキーワード

薬剤師あるある 医薬品情報・DI 薬物療法・作用機序 服薬指導 ライフ・雑学 マンガ 薬剤師に聞きました アンケート 医療クイズ ebm